とらえもん

株主優待生活・イベント記録・本・旅行・絵

リアルサンプリングプロモーション

サンプル百貨店が定期で開催しているリアルサンプリングプロモーションの第63回に初めて参加してきました!

 

サンプル百貨店は時々見ていたので気になっていたのですが、参加された方の体験記みたいなのを読んでおもしろそうだな、と思って応募した結果見事当選!

忙しい時期でしたが息抜きもかねて有給とっていってきました!

働き方改革とかいって、全然休み取れてなかったのでこういうイベントの予定いれて無理にでも休むの良いな…)

 

会場の品川駅目の前にあるTKP品川

参加者の方がぞろぞろと目の前を歩いていますが、、皆さんキャリーバッグを持っています。ちなみに私は新参者でなめてかかって参加してしまった為、キャリーバッグ持参せず。(後に後悔する)

f:id:toranagisa:20180522224102j:plain

 

会場につきました。とても綺麗なホテルのような雰囲気。会議室といえばTKPよね。

f:id:toranagisa:20180522224141j:plain

 

会場で受け付けを済ませて、開演までブースを散策することにします。

ブースには各企業の製品の試食・試飲などができるようです。

 

行く途中に今日もらえるサンプルバッグの中身が飾られていました。

 

・・・え!こんなにもらえるすか!!?いいんすかまじ!

胸が高鳴ります。

 

f:id:toranagisa:20180522224120j:plain

 

ブースの様子。

普段お世話になってる製品もちらちら。

f:id:toranagisa:20180522225409j:plain

 

アミコラ!オレンジジュースにまぜたものを配っていました。

全然味変わらない。

f:id:toranagisa:20180522225618j:plain

 

山田養蜂場の塩とシークヮーサーはちみつジュース。

さわやかでおいしい。夏にぴったり。

f:id:toranagisa:20180522225644j:plain

 

肌年齢診断もありましたのでやってみました。

実年齢よりも5歳上で測定された…

f:id:toranagisa:20180522225437j:plain

 

開演時間になったので会場に移動。

今日は500名の参加者が来ているらしい。すげぇ。

f:id:toranagisa:20180522225457j:plain

 

各企業の担当の方のPRタイム。

わかりやすいスライドで商品について勉強します。

みんなパシャパシャ写真を撮っておる。

f:id:toranagisa:20180522225510j:plain

 

そして唐突に始まる試食タイム。

会場スタッフの方が手際よく食事を運んできてくれます。

 

 

1食目

「SOYBIO豆乳ヨーグルト

冷え冷えでイチゴの果実ごろごろでんまい。豆乳感なし。

f:id:toranagisa:20180522225521j:plain

 

2食目

「冷製スーパースイートコーンポタージュ」

お、おいしい・・・!コーンそのもの!ってかんじであまーでうまー

f:id:toranagisa:20180522225533j:plain

 

3食目

エスニックガーデン ガパオ味」で作ったガパオ

かなり本格的なお味…!おいしくてペロリ。

f:id:toranagisa:20180522225543j:plain

 

4食目

たらみの「フルーツヘルシーシリーズ」

蒟蒻ゼリーがインしている不思議なゼリー。

食感が良くてはまりそう。。。

f:id:toranagisa:20180522225557j:plain

 

コース形式で出てきて楽しめました。

 

 

そしてサンプリングバックの中身…

液ものが多くて品川から横浜帰るまでの間肩がもぎれるかと思った…

これに参加する方は絶対にキャリーバッグを持っていったほうが良いです。絶対!

 

f:id:toranagisa:20180522231752j:plain

沢山いただいたので使用レポは後々書いていこうと思います。

 

また機会があったら行きたいです!