とらえもん

株主優待生活・イベント記録・本・旅行・絵

ビューパワー プラセンタ・コラーゲン〈ドリンク〉

日々忙しいお疲れOLとらえもんです。

先日リアルサンプリングプロモーションでもらったビューパワー プラセンタ・コラーゲン〈ドリンク〉を飲んでみましたので体験レポです。

 

 

じゃんっ

f:id:toranagisa:20180523201028j:image

思い切りデスク横においてみた。

なんかこれだけで意識高いOLっぽくなったぞ!気分アガる!

 

 

 

そしていざ試飲…

 

 

 

 

 

 

む…!

 

 

 

 

 

 

 

お、おいしいじゃない!!

 

さらっと爽やかなマスカットジュースって感じ!(マスカットってすごい好きなのにあまり飲料ではみないんだよな)

 

栄養ドリンクって味にクセがあるイメージでなんとなく飲む習慣がないんだけど

これに関しては全然毎日いけそう(*'▽'*)

 

プラセンタ15,000mg

コラーゲン1,000mgも入ってるらしい!

f:id:toranagisa:20180523201433j:image

 

ところでプラセンタってなによ…?

意識低さが知識の無さにあらわれていてごめんなさいね。

 

 

常盤薬品さんのHPで調べた結果!

 

プラセンタは”胎盤”のことで、赤ちゃんの成長に欠かせない栄養素がたっぷり含まれているらしい!

そしてなんと!このプラセンタさん!美容への効果が半端ないらしい!!!(語彙力の限界)

美髪や美肌効果だって!どっちも荒れ気味だから私プラセンタさん欲してる。

 

しかもあのコラーゲンさんも一緒にとれるなんてほんと嬉しい!

 

タイプ別で色んな種類があるみたいなので薬局で買ってみよーっと。

f:id:toranagisa:20180523202030j:image

 

 

これからは美意識高い系OLに…なる…!!

 

 

#RSP63

#サンプル百貨店

#常盤薬品

#ビューパワー