とらえもん

株主優待生活・イベント記録・本・旅行・絵

#RSP63 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスク

f:id:toranagisa:20180626123201j:image

 

運命のマスクとの出会い!

 

rspで紹介されたコレ!

ミノンのマスク…!

 

ミノンっていえば乳液がいいよーと友達に教えてもらったんだけど、rsp経由で初めてマスクも出していることを知った。

 

f:id:toranagisa:20180626123352j:image

1枚で5役♡


f:id:toranagisa:20180626123348j:image

こんな使い方がおすすめ

 

 

私のマスクの使い方は仕事ですごーく疲れてお肌も心も疲弊してる日に自分へのご褒美として寝る前にやるパターンが多いです。

 

f:id:toranagisa:20180626123600j:image


f:id:toranagisa:20180626123556j:image

…の中から取り出したかたち。

個包装!!嬉しい!

20代前半は安さ重視で箱にそのまま重なって入ってるマスクよく買ってましたけどね、今はほんと個包装タイプのマスクが一番良い!って思ってます!

マスクも食品と同じで鮮度必要だし何より自分の指についた細菌が繁殖しちゃったらいやだもんねー

ということで、マスクは個包装派です。ミノンさんわかってる!

 

 

f:id:toranagisa:20180626123843j:image

こんな感じでおりたたんで入ってます。

かなりヒタヒタ!

お風呂上がりのお肌に気持ちよくなじみます。

 

 

さて、パックして次の日の朝…

 

 

起きてビックリ。

 

 

肌が白くなってる…(これマジ)

クマがめだたなくなってる(これもマジ)

そしてすごい潤ってる…!!!

どのぐらい潤ってるかというと指で押してもっちりとはりつく感じがずっと続いてる…みたいな感じ

 

4枚そっこーで使い切って

アインズトルペでもう2箱買いました笑

 

美白タイプじゃないのも売ってたけど、私は美白タイプのが気に入ったのでこれからもリピートするつもりです!

 

#RSP63 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスク