とらえもん

株主優待生活・イベント記録・本・旅行・絵

ライスグラノーラ

f:id:toranagisa:20180531234833j:image

 

 

とらえもんです!

むらせのライスグラノーラがおいしかったのでご紹介ですっ

 

 

グルテンフリーのライスグラノーラ

 

グルテンフリーって元々食事療法で用いられてたみたいなんだけど、今は健康と美容に効果抜群ということで流行っているみたい😶

 

生理痛、肌荒れ、便秘、頭痛などOL達がいかにも悩んでる症状に効くらしいー!素晴らしい!

 

f:id:toranagisa:20180531235004j:image

朝食にこんな感じで用意するとおしゃれ…


f:id:toranagisa:20180531235008j:image

 

 

…ということで

 

 

じゃんっ

f:id:toranagisa:20180531235541j:image

 

きなこ味をヨーグルトにかけて食べてみました!!!

いつもヨーグルトって食べる時砂糖入れて食べちゃうんだけど、きなこ味メープル味のライスグラノーラであればほんのりの甘さがヨーグルトにマッチ!!

しかも食感も色々楽しめる♡

 

 

お腹が空いた時そのままボリボリ食べるスタイルも実行しましたが普通にいける♡笑

 

ダイエット食にはもってこいですねこりゃ

 

 

 

 

 

 

#RSP63 #サンプル百貨店 #むらせ #ライスグラノーラ